三重県の保険の事なら東京海上日動代理店のSKライフ株式会社へ

トップ > ブログ > GW終了!営業再開!

GW終了!営業再開!

2019/05/08

カテゴリーブログ

GW終了。 お休みを頂きありがとうございます。

 

 

 

 

GWが終わり、6日仕事始めの方や7日仕事始めの方もいるかと思われます

 

GW関係なくお仕事されていた方もたくさんおられると思います。お疲れ様です。

 

 

お休みだった方は、良い休日を過ごせましたか??

 

 

 

私は遠出をしました遠出といっても近場ですが大阪、滋賀、愛知、京都へ。県内は伊勢神宮へ。

地域ごとの美味しい食べ物が食べれてとても良い休日を過ごせました!

 

私は、以前ブログで載せた起こりやすい事故場面に注意して運転してみました。

その中で一番感じた場面は、渋滞時の車間です。高速道路を利用しましたが、やはり渋滞は付き物です。渋滞にはまってしまって徐行運転になると思います。その時に気が抜けてしまって、車間が空いている車に車線変更する車も見られました。そういう時に追突事故が起きてしまうんだな。と実感しました

 

お出かけされた方、事故はなかったでしょうか?

 

 

長いGWでしたので仕事始めは体が重くなりがちですが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!!

 

 

 

エスケイライフは5月7日から通常営業しております!

 

 

保険 整備 ともに頑張りますので宜しくお願いします!

 

 

 

 

LINE@→エスケイライフ株式会社

一覧に戻る