三重県の保険の事なら東京海上日動代理店のSKライフ株式会社へ

トップ > ブログ > 事故や故障で車を修理中の時に...

事故や故障で車を修理中の時に…

2018/08/20

カテゴリーブログ

東京海上日動の自動車保険には、ロードアシストだけではなくご契約のお車の代わりにレンタカーを借りることができる特約が自動セットされています!!

・事故の場合はレッカー搬送ありなし問わずレンタカーが借りれます。

・故障の場合はレッカー搬送ありのみレンタカーが借りれます。

 

ご契約のお車の代替としてレンタカーを借りるための費用を補償日額5000円限度に補償します。レンタカーを借りた日からその日を含めて15日が限度です。

 

その他にも
①修理完了後の納車費用または引き取りに必要な1名分の往路交通費を補償します。(1回の事故等につき10万円を限度)
②自宅や当面の目的地まで移動する交通手段をご案内し、費用を補償します。(1回の事故等につき5万円を限度、タクシー利用は1台につき1万円を限度)

 

オプションで補償日額7000円、10000円 補償日数(事故のみ)30日 に変更することも可能です!

 

東京海上日動の自動車保険には自動セットされていますので、事故や故障で走行不能の場合はぜひこのサービスをご利用してください!!

 

LINE@→SKライフ株式会社

一覧に戻る