三重県の保険の事なら東京海上日動代理店のSKライフ株式会社へ

トップ > ブログ > 事故や故障等でお車が動かなかったときは?

事故や故障等でお車が動かなかったときは?

2018/08/11

カテゴリーブログ

東京海上日動の自動車保険には、事故時だけではなく故障時にもご利用いただける「車両搬送費用補償・車両搬送サービス」が自動セットされています!
①車両搬送費用・車両搬送サービス

事故または故障等により走行不能となった場合に、修理工場等までレッカー搬送を行い、レッカー搬送に必要な費用(車両搬送費用)を1回の事故等について15万円を限度にお支払いします。ちなみに15万円でレッカー搬送が可能な距離は約180㎞です!
②付帯サービス
1.緊急時応急対応サービス
故障やバッテリー上がり等の車両自体に生じたトラブルにより走行不能となった場合、30分程度で対応可能な応急対応を行います。
可能な応急対応の例
・バッテリーの点検、ジャンピング ・インロック時のカギの開け ・スペアタイヤ交換 等
2.燃料切れ時ガソリン配達サービス
道路上で燃料切れとなった場合、ガソリンまたは軽油を10リットルお届けします。電気自動車またはガソリン・軽油を燃料としないお車の場合は、充電または燃料の補充が可能な場所まで搬送します。(保険期間中に1回ご利用いただけます)
③お車故障相談サービス
故障や車両のトラブルでお困りのとき、整備有資格がお電話でアドバイスします。

 

 

お盆休みで事故や故障があった場合ぜひこのサービスをご利用ください!!

 

LINE@→SKライフ株式会社

一覧に戻る